オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、本日3本目となる末次さんのステップに参加する。


今日は、整理券配布時点で満台になる。
1週目だから、混んでいるなあ。
ぼくは整理券が33番だけど、まずまずの場所が確保できた。


今週から新振りになる。
数えている余裕はなかったけど、2ブロック半ぐらいかな。


今日は、変形しても基本形を忘れないように心がける。
その甲斐があったのか分からないけど、完全に真っ白になってしまうことはなかった。


だからといって出来たと言えるにはほど遠く、かなりジタバタしていた。
まあ、1週目ならこんなもんでしょう。


さて、明日は末次さんのマルチがあるけど、どうなるかな。