オリジナルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のレッスンに参加する。


今週から新振り。
でも、昨日の田無と同じだった。
ホント、田無で受けておいてよかった。そうじゃなきゃ、今日は崩壊していたかも・・・


コンビネーションは、3ブロック構成。


まずは、2ブロック目までをノンストップで組み立てる。
お水を飲ませてよ ^_^;


ここで1ブロック目と2ブロック目を繋げて、カッティングハーフになる。
2ブロック目は背面スタートになるんだけど、今日は何とかついて行けた。


時間があったんでもう16カウントほど追加する。
基本形からいきなり完成形になってしまう。面替えやスライドなど苦手な動きが入っていたんだけど、変化した方が動きやすかった。


今日は1週目にしてはかなり気分よく踏めたこともあり、今回のコリオはすごく気に入った。
来週参加できないのが残念だなあ。
また、田無に行こうかな。