ラーニングステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

11時台のコナミのエアロがテクニカルからワークアウトに変わったんで、由香先生の整理券待ち開始時間まで余裕ができた。
これで、シャワーを浴びてから移動できる。


整理券をゲットしてから、エネルギー補給のためラーメンを食べに行く。
今日のお店は、「節」。


本日の2本目は、由香先生のラーニングステップ。


ここのところ、ラーニングステップでは前に押し出されることが多い。
今日も最前列になってしまう。
まずまず出来てはいたんだけど、最前列としてはみっともない動きをしちゃったかな・・・


レッスンの終わりに、「ラーニングステップって走るステップなのかな」なんて由香先生らしい寒いギャグを飛ばしていた ^_^;