レギュラー.椿@府中.ゴールドジム

今週もまた新宿で買い物をしてから府中に戻る。
末次さんの整理券をゲットしてから、お昼に出かける。
「かなで」に行きたかったんだけど、10人近く待っていたんで、またまた「節」に行く。
「とんび」にすれば良かったかな。


本日の2本目は、椿さんのエアロ。
コンビネーションは2ブロック構成。
1ブロック目は、先週やったコリオを少し変えてきたもの。
2ブロック目は、新作かな。


11月のようなビックリするほど早い展開はカゲを潜めた。
それでも、他のクラスよりはかなり早いと思う。
まあ、45分のレッスンだとこれぐらいがちょうどいい感じ。


でも、やっぱり、ちょっと物足りないかな ^_^;