オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、末次さんのステップに参加する。
今週も参加者は25名程度とやや少ない。


2週目。
でも、レッスン前は先週どんなコリオだったか、ほとんど思い出せなかった。
コリオメモも取ってなかったしね。


動き始めると少しずつ思い出してきた。
まあ、1ブロック目は何とか出来るようになる。
フロアの「エアロビ」パートの後が今週もダメだった。背面なのか正面なのかがちゃんと分かっていないみたい。


気を取り直して、今週追加した3ブロック目の後半に向かうことにする。
基本形から一気に変形したら、スタジオが完全に崩壊した。
最終的にはみんなそれなり出来ていたみたいだけどね。でも、ぼくは最後まであやしいまま・・・


来週の課題は、この2カ所かな。
今年の締めになるからがんばらなきゃ。