デビュー『固定V』.松田ゆ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

昨日は終電で帰ったのに、今日は早くから有明に向かう。
つらいなあ・・・


今日は数ヶ月ぶりにVAAMが配られた。
しかも、新発売のVAAMウォーターパウダー付き。これは、1箱1,050円なんだって。
明治乳業さん、太っ腹ですね (*^^)v


「中上級は体を細くしておいてね」と、ぴ〜ちゃんからアドバイスを受ける。
はい、お昼は控えめにしますね ^_^;


で、本日の1本目は、ゆっこさんのデビュー。


前半、マイクの調子が悪くバタバタしていた。
でも、気がつくと2ブロック目まで進んでいた。


3ブロック目まで作って通しになる。


今日のデビューは、ベーステ2とミドルの中間ぐらいのレベルなんで、みんな早くから出来ていたみたい。
席替えも2回やったし、かなりの回数繰り返すことが出来た。


ちょっと余裕があったから2カ所ほど回ってみた。
片方はちょっと失敗したんだけど、ぴ〜ちゃんに見られたような気がする・・・


やっぱりマルチはこのぐらいの内容だと悩まずに気持ちよく踏めるね。