中上級『二人で3台固定♪』.阿部ひ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

今日の中上級は、変形Duoとの予告があった。
当然、二人組で申し込むことになるから、見送るつもりだった。


ところが、とある方とペアを組むことになり、参加することができた。
誘ってくれたとある方、ありがとうございます。


と言うわけで、本日の2本目はぴ〜ちゃんの中上級。


台の置き方は、横置きの台を2台並べて、その奥にもう一台横置きの台を置くトリプルだった。


手前の2台がホームの台になり、奥の台は移動して使うことになる。
右の人が右リードでスタートし、左の人は左リードでスタートする。
動きが合うときれいな対称形になるはす ^_^;


基本形の動きは中級にしてはそれほど難しくない。
もっとも、今日のコンビネーションはDuoになってから難易度が格段に上がるんだろうな・・・


とある方と相談してボクが左リードになる。左リードの方がちょっと難しいから右を譲ってあげました^_^;


いや〜、楽しいステップだった。
二人とも完璧には遠い出来だったけど、シンクロや交差がそれなりに決まったんで、気持ちよく踏むことができた。


3台使っているからすれ違いは少ないけど、やっぱりドキドキした。
そのうち2台Duoをやるかもしれないって言ってたけど、衝突が頻発しそうな気がする・・・


レッスン後のじゃんけん大会で、VAAMウォーターパウダーを1箱ゲットした。
ちょっと得した気になった。


次回のMULTIPIESは2月22日とのこと。
1月はお休みか、どこかでぴ〜ちゃんのステップを受けたいなあ