ミドルステップ.真砂@渋谷.TIPNESS

午前中は、家のネット環境の整備に取り組む。
MacBookのバックアップは出来たけど、新MacBookのセットアップまではたどり着けなかった。
せっかく購入したのにまだ触っていない。


昼過ぎに渋谷に出かけて、真砂さんのステップに参加する。
しかし、昨日3時間近く踏んだのに、またステップに参加するのか・・・


飛び石連休の真ん中なんだけど、男性が少ないなあ。


コンビネーションは、2ブロック構成。
1ブロック目は、アラベスク、フロアタッチ、ボールチェンジから始まる。
アラベスクで背面になるはずだよなと思いつつ、いつ背面になるかばかり気にしていたら、他の所ではまってしまう ^_^;
2ブロック目は、ステップオーバーから始まる。やや強度が高いコリオだ。


1ブロック目のはまりも解消できたんで、通しはいい感じで飛ばしていく。
昨日の疲れは残っていないみたいで良かった。


ちなみに、明日のイベントで真砂さんは仮装をするんだって、見てみたいなあ。