ラーニングステップ.澤地ふ@府中.ゴールドジム

渋谷のレッスンの後、予約していたケーキを受け取ってから、家に戻る。
雨が降りしきる中、ゴールド府中に出かけ、澤地さんのステップに参加する。


まずは、ラーニングステップから。


10分ぐらい前にスタジオをのぞくと誰もいない・・・
12月だし雨も降っているし、もしかしたらマンツーマン?*1と不安になる。
幸い4人ほどメンバーさんが来て、レッスンが始まる。


コンビネーションは3ブロック構成。
45分で3ブロックだとちょっと忙しい気がするんだけど、澤地さんのキャラかのんびりした雰囲気がある。
ただ、その雰囲気に包み込まれちゃうのか、コリオが覚えられない ^_^;
2ブロック目と3ブロック目をつなげて通したんだけど、1ブロック目は最後まで思い出せなかった・・・

*1:エアロはマンツーマンの経験がある。