レギュラーステップ.澤地@府中.ゴールドジム

引き続き、レギュラーステップにも参加する。


スタジオにはいると澤地さんが台を2台並べていた。
お、横2台のマルチなんだね。
スタジオに入った瞬間、台が2重に見えたんで、乱視がひどくなったのかと思ってしまう ^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は、シンコベーションから台を移動する動きから始まる。
2ブロック目は、リバースカール、リバースランジから始まる。
3ブロック目は、ダイアゴナル、シャッフルから始まる。


3つのブロックとも、2つの台を行きつ戻りつして、いい感じで流れる。
明日の4台に向けての予行演習になったかな?


そう言えば、1ブロック目と2ブロック目は背面スタートの練習をしたけど、使わなかったなあ〜。


12月、澤地さんのレッスンに2回出たんだけど、どちらもマルチだったんで、ちょっと得した気分になる(*^^)v
来週は年内最終レッスンになる。他のメンバーさんと一緒に「ちょっと変わったマルチ」をやってとリクエストする。
何をやってくれるか楽しみだ。