ヨン(〓〓)様.天木ゆ@ラブボ.有明

昨日とは打って変わっての好天!でも、すごく冷え込んでいる。
そんな天気の中、有明に向かう。


プライベート・ステップ祭りの最終日は、LBS−18に行く。
今日は、3と4に参加する。


まずは、天木さんの「ヨン(〓〓)様」。
これは、横置きの台を横2列、縦2列並べる共有マルチ。
(1) (2)
(3) (4)
とこんな感じで台を置く。
右リードの時は(3)がホームで、左リードの時は(4)がホームになる。
そこから4台を自在に移動する。
以前、真砂さんのイベントで同じ置き方のレッスンを受けたことがあるけど、斜めの移動もあるって言うからそのときより難しくなりそうだ。
迷子にならないようにしないと・・・


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目は、フリーズ、背中回りで始まる。
2ブロック目は、Lマンチャチャから始まる。
3ブロック目は、フロアのマンボ、シャッセから始まる。


天木さん、2ブロック目と3ブロック目の展開で苦戦していた。
なんとか3ブロック完成したけど、通しはほとんどできなかった。
最後にカッティングハーフを1回やろうとしたけど、石河さんにダメと言われちゃったし。
完成形は流れる感がたっぷりありそうなだけに、残念だなあ。