Xマス part2.大成み@ラブボ.有明

引き続き、大成さんのXに参加する。


参加者がやや少なめ。4台の変形マルチだから敬遠されたのかな。


Xというタイトル通り、斜め置きの台を4台使ってXの字を作る。
(1) (2)
  \ /

  / \
 (4) (3)
と、こんな感じで置く。
Xの中心がホームになる。でも、そこが逃げ場所じゃないのがつらいところ。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目は、(1)→(3)→(4)→(2)とクロスに移動する。
意外にすんなり出来たんでビックリする。
まずは小手調べなんだろうけど・・・


2ブロック目は、(2)→(3)→(4)→(1)と時計回りに移動する。
ターンストラドル&O成シャッフルが登場する。
ターンストラドルとターンステップを勘違いしちゃって、はまる。
当然、O成シャッフルは見送る (-_-;)


3ブロック目は、(1)→(4)→(3)→(2)と反時計回りに移動する。
強度・難度ともそこそこあったし、しかもしっかり動けたんでいい感じ。
タッチ、レッグスィング、ニーで回ったし、気持ちよかった。


大成さんのキュー出しは本当に分かりやすい。
こんな変形マルチで迷子にならずに済むんだからね。
大成さんにはイベントぐらいしか参加できないけど、定番にしたいイントラさんの筆頭なんだよね。
来年はさいアリに進出しようかな、でも、府中の松原さんも捨てがたいし・・・


今年の有明のイベント参加もこれでお終い。
イントラのみなさんには、楽しいレッスンを提供していただき、ありがとうございます。
そして、来年もよろしくお願いします。