アドバンス・ステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

一休みしてから、トモキさんのアドバンスステップに参加する。


今週から新振り。



年末だから特別なことをやってくれてもいいのに、今日は普通の1週目になる。
マルチとは言わないけど、バーティカルぐらいやってくれてもいいのに・・・


で、今週は2ブロック目までしか進まない。
いつも1週目は丁寧に教えてくれるから、しょうがない。


前半はそれほどじゃないけど、2ブロック目の後半はけっこう難しい。
そのパートだけの練習ではできたんだけど、前のパートとの繋ぎの部分が良く分からなくなってしまう。
前回も繋ぎの部分ではまったんだよなあ。これが当面の課題か。


通しになっても悩み続けていたんだけど、最後の一本、それも左リードだけはきれいにつながった。
このまま出来るようになるといいんだけど、一週空くからすっかり忘れちゃうんだろうなあ。