レギュラーステップ.木村じ@府中.ゴールドジム

今日はハードな一日。
まずはゴールド府中で木村さんのステップに参加する。


末次さんの整理券待ちの列が気にならないように、スタジオの外が死角になる場所を確保する (^^ゞ


コンビネーションは、16カウント*5ブロック。
1ブロック目は、やや簡単な動きが多い。
2ブロック目は、ほとんどフロアでエアロみたいなコリオ。バッククロスで回るなんて、天木さんを思い出してしまう。
3ブロック目は、まずは面替えが続き、次いで台とフロアを使っての切り返しが続き、最後に台の上での切り返しとかなり忙しい。
4ブロック目は、ボールチェンジが2つある。背面で終わる。
5ブロック目は、オプションを全部やると休みなくクルクル回り続ける。


全体的にミドル〜アドバンスの動きが混在している。
ちょうどいい難度のコンビネーションで気持ちよく動けるんで、ついつい飛ばしてしまう。
まだ先は長いのに・・・