レギュラー.椿@府中.ゴールドジム

一休みして、椿さんのエアロに参加する。


コンビネーションは、2ブロックかな?
1ブロック目は、先週やった動き。
2ブロック目は、初めての動き。このブロックは1ブロック半ほどのボリュームがある。
どちらのブロックも変化の多い動きで、楽しい。


最後にもう2回は通したかったって椿さんが言っていた。
そうなんだよね、時間が短いことがこのクラスの問題点だと思う。
来期のスケジュールでは、60分クラスにして欲しい。


前の木村さんといい、この椿さんといい、今年の後半から受け始めたんだけど、すっかり気に入ってしまった。
ホント、土曜は府中を出なくても良くなっちゃった。