オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き末次さんのステップに参加する。


先週末に配送があったためか、今日はSTEP ONのTシャツを着用しているメンバーが多い。
まあ、ぼくもその一人なんだけど ^_^;


で、今週は3週目になる。


コンビネーションは、先週と同じ。
はまった所も先週と同じ (-_-;)
特に、3ブロック目の後半は最後までダメ。サイドエンドでタッチ、ストンプで回るところがどうしても反対になってしまう・・・


通しの最後は、3週目おきまりで左リードは背面スタートになる。
今回のコンビネーションは、前半はしっかり?理解できていたから、面替えしても迷子にはならなかった。


でも、今年最後の末次さんのレッスンなんで、もうちょっとすっきり終わらせたかったなあ。
来年もこのクラスで修行しなきゃ。