オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

ゴールド府中でのレッスンが終わり、一度家に戻る。
洗濯物を置いて、新宿に向かう。
あれっ、土曜は府中だけなんじゃないの?
いや〜、トモキさんのマルチは外せません。


TIP新宿に到着してAスタを見ると、人が少ない。
よく見るとミミさんが代行できていた。
それにしても、パワフルなイントラさん&レッスンだ。


今週の新宿オリステは、4週目なんでマルチ。
今月も先月と同様にラウンド(*^^)v
しかも、仮装OKなんで、常連さんたちは気合いの入ったかっこうをしている。
某イントラ姉妹をなかなかすごかった。
ぼくは、ワンポイントのアクセントだけ(^^ゞ


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目は、ベーステ2レベルかな。
2ブロック目は、ミドルレベルの内容。と言っても普通のイントラさんのミドルだけどね。
トモキさんのミドルステップのコリオでラウンドをやったら、スタジオは大変なことになると思ってしまう。
3ブロック目は、ベーステ2レベルかな。スライドがあるから個人的にはもうちょい上のレベルに感じる^_^;


今月もゆっくり進めて、丁寧に教えてくれる。
それに通しもたっぷりとやってくれたんで、終わったら21:25になっていた。ついに100分を越えていた。
今年最後のトモキさんのステップは、大満足のうちに終わる。
でも、今年のマルチはお終いじゃないよ。


来月は5週目の31日がマルチになるとのこと。
4週目は出かけるから受けられないんじゃないかと諦めていただけに、ホント助かった。