ラーニングステップ.澤地ふ@府中.ゴールドジム

2008年も今日で仕事納め。
と言っても、ぼくの職場は先週で終わりの人が多かったから、今日はガラガラだった。
納会もないんで、17時前には仕事を終えて、ゴールドジム府中に行く。


まずは、澤地さんのラーニングステップに参加する。


時間が早いこともあり、いつもこのクラスは1桁の参加者しかいないのに、今日は10人も参加していた。
みなさん、仕事が休みに入ったのかな?


コンビネーションは3ブロック構成。
それほど難しい動きはないんだけど、1ブロック目と3ブロック目が背面で終わるからそこそこ難易度はある。


通しはカッティングハーフ。
1ブロック目で面替えして、2ブロック目と3ブロック目は背面スタートになる。そして、3ブロック目でまた面替えして、左リードは正面からのスタートになる。
基本形は難しくないけど、面替えありの3ブロックなんて45分クラスとは思えないほどのボリュームがある。


メインのレギュラーステップを前に、既に足に疲れが出てきた・・・