レギュラーステップ.澤地ふ@府中.ゴールドジム

引き続き、澤地さんのレギュラーステップに参加する。
こちらも参加者が17、8人といつもより参加者が多い。


先週、他の常連さんと一緒にラウンドをやってとお願いした。
しかし、コリオのアイデアが完成しなかったんで^_^;、ラウンドは新年まで持ち越しとのこと。
その代わりにバーティカルをやってくれた。


コンビネーションは、2ブロック構成。
あれっ、レギュラーステップの方がコンビネーションが短いんだ。


1ブロック目、2ブロック目とも完成形はいい感じに流れる。
適度なターンもあるんで、気分よく踏める。
ただ、何カ所かはまるところがあった。
特に、2ブロック目の前半はちょっと難しかった。
まあ、澤地さんが3回に1回出来ればいいと言ってたところ、50%の成功率だったから良しとしよう。


でも、今日の1番難しかったのは、2ブロック目の右から左に移る所なんだよね。
流れにまかせていると、左リードに上手く入れなかった・・・
ホントは、1→2をカッティングハーフかサンドイッチで繋げたかったんだろうねえ。
時間がなかったからそこまで行かなかった。


すっかりホームになりつつあるゴールドジム府中でのレッスン参加もこれでお終い。
今は法人で通っているけど、来年は個人会員になりそうな気がする(^^ゞ