オリジナル.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

今日から年末年始の休暇に入る。


8時台の南武線に乗って出かける。
これじゃ普段の通勤と変わらない・・・
登戸で乗り換えて、明治神宮前に行く。


本日の1本目は、ゴールジム原宿で天木さんのエアロに参加する。
早く着き過ぎちゃったんで、20分ほど筋トレをする。


参加者は15人ほどと少ない感じがする。
でも、原宿のスタジオの狭さを考えると、このぐらいだと動きやすいんじゃないかな。


コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目は、横と縦に大きく動く天木さんらしい動き。
2ブロック目も、横と縦に大きく動き、後ろ向きで終わる。
ここで、ちょっとしたアクシデントが。天木さんが展開を忘れたのか、間違ったのか、大いにはまっていた。
3ブロック目は、背面スタートで正面に戻ってくる。
迷子にならないようにがんばる。


2ブロック目のアクシデントで時間が押したけど、カッティングハーフを含め通しをたっぷりやってくれた。
年内最後の天木さんのエアロを満足行くまで楽しめた。


なんだかんだ言っても、エアロのイントラで今年一番多く参加したのは天木さんなんだよね。
本当にお世話になりました。