ミドルステップ.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

天木さんのエアロが終わり、大急ぎでTIP渋谷店に移動する。
シャワーを浴びたのに到着まで25分しかかからなかった。


今日は整理券配布の1時間前から並ぶメンバーさんがいるって聞いてきたのに、待っていたのは常連の男性が1名だけ。
整理券配布の時間になっても10にほどしかいなかった。もっと、ゆっくり移動してもよかったか。
まあ、いい場所にステップ台を置くことが出来たから、早く来たかいはあるんだけどね。


今日は、今回のコリオの最終週と思われるので、かなり早いペースでコリオを組み立てる。
すぐに対応できないところもあった。
でも、府中や田無ほど難しくないから、なんとかキャッチできた。


松原さんの自身、このレッスンが年内最後のステップなので、かなりハイテンションになっていた。
それに合わせるかのようにスタジオも大いに盛り上がる。
ぼくも一緒になってテンションを上げたんで、ガンガン飛ばしてしまった。


う〜ん、楽しいな。
府中のラストのモヤモヤ感を吹き飛ばし、すっきりと踏み納めることができた。