WAKANA'S AEROBICS77 Vol.2.三木田わ@エアロビクスの冒険.ゴールドジム表参道

用事があったため、午後から休みを取り家に帰る。
おネコ様たちと2時間ほど過ごしてから、フィットネスに出かける。
渋谷経由で表参道へ向かう。


本日は、三木田さんのエアロビクスの冒険の日。
今年からエアロビクスの冒険の開催場所がゴールドジム表参道のBスタジオに変わる。
そのため、定員も増えたようで、今日は25人強の入り。
このうち半分ぐらいは顔見知りだったりする。


コンビネーションは。3ブロック。
今日のコリオはダンステイストがかなり抑え目で、誰でも楽しめる内容だった。


三木田さんのウェアは大人しめだったけど、レッスンの方はアップからイケイケノリノリの盛り上がり状態が続く。
途中、外に面したドアを開けて空気を入れ替える必要があるほど、スタジオが熱気であふれていた。


通しは、まず普通の順番でやって、それからカッティングハーフを数回やる。
そして、ダンスのクラスのように参加者を2組に分けて踊ることをやり、最後に全員で動いておしまい。


いや〜、もうこれ一本で十分すぎると思えるほど楽しめた。
なのに、レッスンが終わってすぐに次のレッスンに向かったぼくは何者?