アドバンスステップ.松原ゆ@渋谷.TIPNESS

三木田さんのイベントの余韻を微塵も味わう間もなく、ゴールドジム表参道を出てTIP渋谷に向かう。
エアロが終わって15分もかからずに、渋谷店に到着する。
整理券は37番、思ったより残っていた。


着替えて、一休みして、本日の2本目である由香先生のアドバンスステップに参加する。
参加者は50名強と混んでいる。
いつものトモキさんのメンバーが6割ぐらい、それに田無などで見かけるメンバーさんも来ていた。


1ブロック目の前半は、まだ前のレッスンの雰囲気を引きずっていたこともあり、大いにはまる。
どうなることやら。
後半の方は、最近やったことがあるような動き。おかげで冷静さを取り戻すことが出来た。


2ブロック目は苦手な動きが多い。でも、難易度自体は1ブロック目よりも低めなので、思っていたよりも動ける。


最後に、おまけで16カウントの動きを作り、今日のコンビネーションは2ブロック半構成だった。


師匠の代行ということもあり、由香先生のトークはおとなしい感じがした。
でも、レッスンは盛り上がっており、楽しかった。