ラーニングステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

大泉学園の三木田さんのステップの後は、移動で慌ただしいんだよね。
1時間ほどかけてG府中へ移動し、整理券待ちの列に並ぶ。
ふと見ると、金曜トモキさんのレッスンで一緒になる友人がいた。府中に来なんて、珍しいね。


整理券をゲットして、お昼を食べに出かける。
今日は、「かなで」で「つけ麺」を食べる。相変わらず美味しい。でも、昨日の「渡なべ」のインパクトが強すぎて、いつもほどの満足感がない。


本日の3本目は、由香先生のラーニングステップ。
今日は25名とやや少ないかな。


コンビネーションは、2ブロック構成。
このクラスはお気楽に踏めるからけっこう好き、コリオは忘れちゃったけど(^_^;


4月からこのクラスはエアロに変わっちゃうんだよね。
由香先生のエアロも興味があるけど、お気楽ステップがなくなるのも寂しい。