オリジナルステップ.松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のオリステに参加する。


今日は30台ほどで、満台じゃない。


3週目、先週休んだんでコリオを忘れちゃったんで、ちょっと不安がある。
コンビネーションは、3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は、前回やったコリオ。
2ブロック目はできたんだけど、1ブロック目の後半がかなり怪しい。


3ブロック目は、初見のコリオになる。
3つに分けて説明してくれたんだけど、どれもシャッフルが多くてけっこう強度が高い。


今日はあまり出来が良くなかった。
花粉症でボーッとしていてコリオが頭に入らなかったんだよね、と言い訳をしてみる。


通しでは、2回ほど席替えをする。
このときもボーッとしていて、合図を聞きそびれる。危うくイントラ席に行くところだった(^_^;
なにせ、由香先生も一緒に移動していたんだよね。


3週目は、こういった遊びがあるから、参加するのが楽しみだ。