レギュラーステップ.澤地ふ@府中.ゴールドジム

今週も月曜日はゴールドジム府中で澤地さんのステップに参加する。
ぴ〜先生のオリステにも興味あるんだけど、澤地さんがG府中を抜けるんで今月はこちらを優先する。


参加者は13名といつもよりちょっと多い。


コンビネーションを2ブロック構成で、内容は先週とほぼ同じ。
先週、何カ所か気持ち悪く感じたところがあったんだけど、今週はすっきり流れる感じで動けるようになった。


通しは、1右→2左→1左→2右の順番でやる。
左は背面スタートになるんだけど、それは練習でやったんで問題なし。


ここで澤地さんの一言「これじゃ先週と同じなんでちょっと変えます」・・・2ブロック目の動きを正面で終わるように変更してきた。
そうすると、1ブロック目は正面スタート、2ブロック目は背面スタートになる。
1左から始まるパートが楽になりそうな気がしたんだけど、ここで迷子になってしまう。
結局、最後までジタバタしたまま・・・まだ理解が甘かったんだ・・・


でも、先週よりはいい汗をかけたんで満足できた。