ステップインベント『NO STEP NO LIFE 75』.斉藤と&松原ゆ@五反田.TIPNESS

祝日だってのに、今にも降り出しそうな曇天・・・
と思っていたら、家を出てすぐにポツポツと降り始めた。
五反田に着いたら、傘が必要なほどになっていた。


春分の日の1本目は、トモキさん&由香先生のイベントに参加する。


事前予約が早々に定員に達したはずが、キャンセル&寝坊(^_^;により2台ほど余っていた。
それでも50人近く入っているはずなのに、それほど狭く感じない。


コンビネーションは4ブロック構成。
アップと1,3ブロック目を由香先生が担当する。
2,4ブロック目はトモキさんの担当になる。
どちらの担当のパートもお二人らしさがあって楽しい。個人的には4ブロック目がクルクルしていて好き。


内容はミドルぐらいかな。
トモキさんは中上級と言っていたけど、そこまで難しくないと思う。


4ブロックを丁寧に説明してくれたんで、通しは少なめだった。
カッティングハーフとか折り返しをやってくれたら、面が替わってもっと面白かったのに残念だ。75分でも時間が足りなかったんだね。
まあ、運動量がたっぷりあったんで、十分に満足できる内容だった。それに、足にやさしい動きが多く、次に向けてダメージも少ないのも良かった。


それにしても今日の由香先生は後半になったら大人しかったねえ。師匠の前で緊張したのかな(^_^;