ミドルステップ.松原ゆ@田無.TIPNESS

祝日開けの土曜日、今日は朝から田無に行き由香先生のステップに参加する。
田無に行く時は朝が慌ただしい。でも、昨日は渋谷のナイト*1がなかったんで、今日は幾分マシだった。


今日もほぼ満台の入り。
来月から整理券になるけど、人の数はどうなるかな?


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は、台の前後左右を移動して踏みまくる、踏み踏み系のコリオ。
3ブロック目はやや短めのカウント数だけど、このブロックもクルクル回る。


3ブロックとも出だしが台を越えてリズムチェンジから始まり、コリオが似ているんでちょっと悩む。
そこさえ間違えなければ、後は流れに乗ってクルクル、踏み踏みできるんで気持ちがいい。
もっとも、けっこうジタバタはしたけどね。


来週も同じコリオをやってくれたら、もうちょっとスムーズに動けそうな気がするんだけどなあ。

*1:トモキさんのアドバンスのこと