レギュラー.椿@府中.ゴールドジム

府中に戻り、お昼を食べてからゴールドジム府中に行く。
ステップの整理券をゲットしてから、一度家に戻る。
荷物を入れ替えて、おネコ様の機嫌を伺ってから、再びゴールドジムに行く。


本日の2本目は、椿さんのエアロ。


参加者は11名と、以前に比べると少なくなっている。


コンビネーションは、2ブロック構成。
先週の動きがメインと言うことで、椿さんは飛ばしている。
初見のボクは大丈夫だろうか心配になる(^_^;
途中で8カウントの手振りもあったんだけど、ギリギリついて行けた。


この時間の椿さんのクラスは今月でお終い。
来週はラストなんで3ブロック目まで進めたいとのこと。
そうとうアゲアゲで飛ばすつもりなんだろうな。