オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き末次さんのステップに参加する。
末次さんのレッスンに参加するのは、ほぼ2ヶ月ぶりになる。
このクラスは一応定番にしているんだけど、末次さんの代行とか、僕の予定がかみ合わなかったりして、こんなに間隔が空いてしまった。


参加者は25名ほどで、やっぱりいつもより少ない。
時期の問題なのかな?


コンビネーションは3週目・・・久しぶりなのに・・・地蔵になることは確定のような気がする。


だけど、思っていたよりは動けていた。
もちろん、分からないところもあったし、いっぱい間違えたけど、大崩はしなかった。
なんか、出続けていた頃よりも末次さんのコリオを楽しめたような気がする。
定番クラスだからちゃんとできて当たり前というプレッシャーがあったのかな。


来週は1週限定のバーティカルの予定。