ラーニングステップ.小杉ま@府中.ゴールドジム

この週末は3日間で9本もレッスンを受けてしまった。
それもきついレッスンが多かったんで、体はボロボロ。
せっかく府中に小杉さんが代行で来るのに2本受ける体力が残されていない。


どちらか悩んだけど、すっきり終わらせたいんでラーニングステップの方を選択する。


入場すると小杉さんはステップ台を2つ並べていた。
代行なのにマルチですか・・・ぼくはうれしいけど
内容は横置き横移動の共有マルチ。


ベースの動きはターンも少なく、それほど難しくない。
が、なにせ小杉さんなんで、移動が始まると緊張する(^_^;


結局、移動してもそれほど難しくならず、最後まで気分よく踏めた。
小杉さんの中級以上のクラスでもこれだけ動けたら、楽しいんだけどなあ。


レギュラーステップに参加する知り合いをドア越しに見ながらゴールドジムを出て、コナミに移動する。
ゆっくりお風呂に入って、疲れを癒す。