デビュー『『固定W〜Tの字』〜最後は愛?』.阿部ひ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

初夏を思わせるような陽気だった昨日よりは涼しいけど、今日も暖かくていい天気。



今日は有明でぴ〜ちゃんとユッコさんのイベントがあるから、いつもより早く家を出る。


1本目は、ぴ〜ちゃんのデビューに参加する。
今回は2台固定のマルチで、置き方は「T」の字で、
 ー
 │
こんな感じ。
最後はぴ〜ちゃんからの愛があるって言うから
 ー
 │
 ー
になるのかな?


コンビネーションは3ブロック構成。
ところどころ、天使のぴ〜ちゃんが登場したんで、それほど疑問はなくできたと思う。


1時間ほどして3ブロック目まで完成する。
通しでは左リードが背面スタートになり、愛が送られてくる。
I-Tの1台はこうやって使うんだ。


背面スタートになった直後はちょっと迷子になる。
でも、最後にはしっかり「できた気分」になった(^_^;


ところで、初めからなんとなく気になっていたけど、ボクの後にいたのは某イントラさんだったんだ。
サンバイザーをしていないから、気がつかなかった(^^ゞ


レッスンが終わって携帯をチェックしたら、サバステの予約確定のメールが届いていた(*^^)v