中上級『固定3台』.松田ゆ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

本日の2本目は、ユッコさんの中級ものに参加する。
いつものことだけど、当日ものはパスさせていただく(^_^;


今日の中級ものは、横1台と縦2台を使用する固定のトリプル。
凹と同じような置き方だけど、縦の台が少し斜めになるところが違うかな。


参加者は32名と少ないかなと思ったんだけど、一人3台使うことを考えるとこんなもんなんだろうなあ。


コンビネーションは3ブロック構成。
3ブロックとも3つの台を流れるように移動する気持ちのいいコリオ。
各ブロックで1カ所ずつはまりかけた所があったけど、わりあいすぐに修正できた。
レッスン上がりのぴ〜ちゃんの視線が気になったから、間違えるわけにはいかないよ・・・


コリオを理解しちゃえば、後は流れに身をまかせるだけσ(^^)
P&Yの中級ものでこんなにすっきり動けるのも珍しい。ホント、気分よく週末を終えることができた。
後は府中に帰って、お風呂に入って、ビールを飲むだけ\(^O^)/