オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

昨夜から雨が降り続き、しかも寒い。
せっかく花粉症の季節が終わったのに、この寒さのせいで鼻炎になってしまう。


今日は、午前と午後は府中で、夜は新宿というハシゴコースの予定。
このコースだと、がんばればエアロとステップを7本受けられる(^_^;
が、雨と鼻炎で午前中は出かける気になれない。


夕方の整理券をゲットするために、重い腰を上げて13時過ぎに家を出る。
本日の1本目は、末次さんのステップに参加する。13時過ぎに家を出る。
本日の1本目は、末次さんのステップに参加する。


コンビネーションは1週目。
今日の末次さんは快調にコリオを組み立てていき、1週目なのに3ブロック半ほど進む。


相変わらずレッスン中は首をひねりっぱなしなだけど、今日はわりあいすんなりとコリオが頭に入ってきた。
昨日とは違い、体の方もそこそこついてきてくれたんで、けっこう気分よく踏めた。
特に、背面からVステップの後、台をまたぎつつ、回るとこがちゃんとできたのがうれしい。


来週もこの調子で踏めたらいいなあ。
でも、落とし穴がありそうな気がする(^_^;