オリジナルエアロ(中級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

今日は遠征はせず、一日中府中にいる予定だ。


午前中はおネコ様たちとひなたぼっこをしたり、本を読んだりして、まったりと過ごす。
家でお昼ご飯を食べてから、13時少し前に家を出る。
チャリンコ*1で10分ほどでゴールドジム府中に到着する。


本日の1本目は由香先生のエアロ。
昨日は田無に行かなかったから、由香先生にお会いするのは1週間ぶり昨夜の新宿以来ですね(^_^;


ここ府中でも由香先生は人気者で、エアロも25名ほど参加していた。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は、『シェイク*3、フロントターン』から始まる。
その後は流れるようにクルクル回る動きが続く。
天木さんのエアロに似ているけど、由香先生の方が大人しいかな。由香先生風に言えば、もうちょっと、激しい方が好き(^_^;


2ブロック目は田無でやったコリオ。


3ブロック目は8カウントの手振りが付く。足は『3カウントのVステップ、ジャンピングジャック、3カウントのVステップ』と昔良くやったパターンだ。
だからと言って出来る訳じゃなく、ばれない程度に誤魔化した。


4月から由香先生のエアロに出始めたけど、ようやく慣れてきたんで楽しめるようになってきた。

*1:どうでもいいけど、たむらぱんの「ちゃりんこ」は最近のお気に入りの曲でし。