オリジナルステップ(中上級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のステップに参加する。


コンビネーションは3週目。
先週お休みだったから、コリオを変えると思ったんだけどねえ、読みが外れた。
3週目と言っても、ぼくは4月1週目以来だから、ほとんど初見のようなものになる。
まあ、思ったほど崩壊はせず、コリオを楽しめる程度には踏めたと思う。


3週目だけど比較的ゆっくり進めてくれたんで、通しも正面スタートだけ。
背面スタートがあれば、もっとドラマティックな展開になったんだろうねえ(^_^;


ゴールドでもレッスンが終わり、コナミに移動してゆっくりお風呂に入ってくつろぐ。
たまには府中から出ずに過ごすのもいもんだね。