ダンスエアロ.三木田わ@鷺沼.アスリエ

りんかい線大井町で降り、東急線を乗り継いで鷺沼に行く。
本日の2本目は、三木田さんのダンスエアロに参加する。


祝日のイベントなんで、スタジオはほぼ満員の入り。30人は入っていたかな?


コンビネーションは3ブロック構成。
3月に府中で受けたダンスエアロよりダンス色が濃くなっていた。一緒に受けたTさんによると、池袋のイベントとも内容が違うようだ。


1ブロック目と2ブロック目は右リードだけのアシンメトリックなコリオで、3ブロック目はシンメトリックという変則的な構成だった。
ダンス系の動きは久しぶりだから、前半はかなりぎこちなかった。
後半に入ると体も慣れてきたんで、ちょっとはマシになったかな。


最後は曲に合わせて数回通す。
ラストセットは、3−3−2−1と逆順で踊ったけど、この順番でも曲に合っていたのはさすがだね(^_^;


慣れないスタジオだけど、60分のダンスエアロは楽しかった。