レギュラーステップ.海野@府中.ゴールドジム

GW,2日目。


全身に疲労感が残るなか、朝からゴールドジム府中に出かける。
本日の1本目は、海野さんのステップに参加する。


参加者は25名ぐらい。
男性は少なく、ほとんどは常連の女性と思われる。
場を乱しちゃいけないと思い、後の隅っこで大人しくしていようとしたんだけど、なぜか最前列に行くことになってしまう(-_-;)


コンビネーションは3ブロック構成。
コリオは踏み踏み系で速い動きは多いけど、激しく回る動きはないんでなんとかキャッチできる。
ただ、運動量がものすごく多い。
土曜の木村さんのレギュラーよりもきついかもしれない。
レッスンが終わったときには、座り込みそうなほど疲れていた。


金曜の中上級クラスでは、このコリオをベースにもうちょっと難しくするそうだ。
受けてみたいけど、金曜はトモキさんがあるしねえ・・・