レギュラー&コンディショニング.海野@府中.ゴールドジム

海野さんのステップの後は五反田へ移動すること考えていた。
しかし、今朝からテンちゃんの具合が良くないから、予定を変更して遠征はせず、海野さんのエアロに参加する。


参加者はちょっと減って、15名ぐらい。


前のステップの疲れが残っており、頭がボーッとしている。
3ブロックともローインパクトなんで、体に負担がないのが助かる。


通しではカッティングハーフを2回やって、わーい終わりだと思ったら、ここから10分ほど腹筋タイムになるんだって(-。-;)
もう体力は残っていないけど、何とか最後まで休まずにがんばった。


ゴールドでシャワーを浴びて、府中でカレーを食べて家に帰る。
出かける前には引きこもっていた、テンちゃんが迎えに来てくれた。
体調が回復したみたいだ、良かった。


夜はコナミに行くけど、お風呂だけにするつもり。