オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

20:20ぐらいにゴールドジムに到着し、整理券は27番。
ステップまで時間があったけど、まだ完調じゃないんで、今日は走らずにストレッチで体をほぐす。


本日の1本目は、木曜の定番である山本さんのステップに参加する。
最終的な参加者は29名と今週も混んでいる。


コンビネーションは3週目。
山本さんから飛ばしていくぞオーラが出ている(^_^;
そんなわけでアップから1ブロック組み立てる。
しかも新フリ*1
かなり早ペースで作られてしまい、よく理解できない。


その後は先週、先々週やった動きになり、一安心のはずがどうも動けない。
間違えてしまう訳じゃないんだけど、どうもすっきりと踏めない。
できないところを復習して、来週はもう少しマシにしようと思ったら、今週でお終いだって。月替わりのコリオじゃなかったのね・・・


3週サイクルのコンビネーションだと、だいたいが週が進むにつれて
(__;)→(^_^;→\(^O^)/
と変化していく。
しかし、山本さんの場合、今回3回続けて参加したんだけど
(^_^)b→(^_^;→(__;)
と逆パターンになってしまった。
まあ、中には
(-_-;)→(-_-;)→(-_-;)
となるクラスもあるけどね。


さあ、気を取り直して、来週からがんばろう。

*1:と思っていたのに、後で聞いたら半分は先週やったんだって・・・