オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

ほぼいつもと同じ時間に出社する。
睡魔と戦いながら仕事をこなす。
睡魔に負けた訳じゃないけど、17時前には退社する。
府中に帰り、病院へ行く。もう1週間ほど様子を見るとのこと。まだ完治していないんだ(;。;)


一度家に帰る。ようやく朝のレッスンの荷物から解放される。
1時間ほどくつろいでから、ゴールドジムに出かける。


本日の夜の部は、木曜の定番、山本さんのステップ。
参加者は27名、雨だからもっと少ないかと思っていた。


コンビネーションは、今日限りの単発物。ただし、今月の動きも少しは取り入れるとのこと。
ボリュームとしては2ブロック半ぐらいかな。


最初のコリオは出来たけど、後はグダグダ。
山本さんのレッスンは変化するのが早いから、基本形を覚えきれないところが課題かな。一番後ろにいるから見えにくいところが問題なんだけど、だからと言って前に行く勇気もないし・・・


来週からの新振りはもうちょっとマシに動きたいな。