ダンスエアロ.金濱さ@一之江.アスリエ

三木田さんや末次さんでご一緒していた知人がこの4月からイントラデビューをした。
そのお祝いのため、アスリエ一之江まで出かけてレッスンを受けてきた。


一之江までは京王線と都営新宿線を利用していくから、乗り継ぎは楽なんだけど、時間はけっこうかかる。


アスリエ一之江は初めて来たけど、すごききれいな施設なんだね。地元だったら入会したくなるクラブだ。


マットでストレッチをしていると金濱さんが現れる。
予告していなかったのに、それほど驚いていなかった。サプライズ失敗か(^_^;


コンビネーションは2ブロック構成。
内容はローインパクトで、適度にリズムチェンジやターンが入っていた。それに、彼女お得意のダンスっぽい動きもあり、けっこう楽しいコリオだった。


デビューしてまだ2ヶ月なんでぎこちないところはあるけど、伸びしろはありそうな感じがする。知り合いなだけにイントラとして成功することを期待します。


しばらくしたら、またお邪魔させてもらおう。