オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

本日午後の部はゴールドジム府中で末次さんのステップに参加する。


参加者は32名とまずまず。


今日は、1)2週目なのに先週参加していない、2)床が滑る、3)左大臣ポジションになってしまう、と三重苦で始まる。
さて、どうなることやら。


コンビネーションは3ブロック構成。
一つ一つのコリオは末次さんらしい動きの組み合わせなんでそれほど悩まない。
が、サクサク進むんで前のコリオを忘れそうになるのが問題。


でも、最前列にいるから大きく間違えるわけにはいかないから必死にキャッチしていく。
まあ、なんとかボロボロにならずにすんで良かった。


後の方にいたら冷静になれて、もうちょっと動けていたかもしれないなあ。
いや、前にいたから緊張感が途切れずにできたのかもしれない。
どちらにしても、左大臣ポジションは精神的に疲れるなあ。