オリジナルステップ75.斉藤と@新宿.TIPNESS

本日の夜の部は、新宿でトモキさんのオリステに参加する。
今日はマルチの週だけど、昨日のアドバンスでの予告はなかった。何をやるのかドキドキしながらレッスンを待つ。
結局、本日の出し物は横置き前後移動の「三」で、置き方は、

  ─ 1
  ─ 2
  ─ 3

とこんな感じになる。2の台がホームになる。


一応共有なんだけど、参加者が少なめだったこともあり、半固定になる人が多かった。
そういうぼくも半固定だった(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
内容はかなり簡単で、ベーステ2からやさしめのミドルぐらいの動きが多い。
1ブロック目は『ニー、フロントランジ、チャチャ』から始まり、2→1→2→3→2と移動する。
2ブロック目は『フロアビハインド、シャッセ、ニー、スライド』から始まり、2→1→2→3→2と移動する。
3ブロック目は『ボールチェンジ、キック、ツイスト』から始まり、2→3→2→1→2と移動する。
フロアを使って1から3へ1台飛ばして移動するコリオなかったんで、台の移動で迷うこともなかった。


マルチながらの流れる感じを楽しみながら、お気楽に踏んでいたんだけど、異様に汗をかいてしまう。
木曜のモーニングからの疲れがたまってきたのかな。
明日は遠征しないで地元で大人しくしていよう。


6月のオリステは1週目と3週目に開催するそうだ。
1週目はシングルで、3週目がマルチとのこと。3週目は参加しなきゃ。