オリジナルステップ(中上級).松原ゆ@府中.ゴールドジム

引き続き、由香先生のステップに参加する。


参加者は24名、このクラスで10台以上あまるのは珍しい。
雨?ダービー?どちらの影響なんだろう?


コンビネーションは、3ブロック構成。前半を3つ、後半を4つのパートに分けて組み立てる。
今週は2週目のはずなんだけど、出だしのコリオがさっぱり分からない。
結局、前半は新フリだった。
特に3つ目のパートは由香先生も初めてお披露目するコリオだったみたい。上手く展開できてホッとしていた(^_^;


後半は先週やったコリオ。
ほぼ一気に組み立てたんで、動きをキャッチするだけでも大変だった。
そのため、お水休憩に入る頃には、前半を忘れ果てていた。まあ、1回やったらなんとか思い出せたんだけどね(^_^;


あちこちもたついたけど、とりあえず全体を繋げることができた。
いつものことだけど、由香先生のコリオは動けるとホント気持ちがいいね。そこまでにたどり着くことが大変だけど(^_^;


来週は、コリオをもう少し整理するそうだ。3週目だから背面スタートもあるんだろうな。
でも、来週は天木さん祭りがあるんで、府中はお休み(>_<)


レッスン後、由香先生を囲んでお話をしたんだけど、そちらも盛り上がって楽しかった。