ミドルステップ.松原ゆ@田無.TIPNESS

引き続き、由香先生のステップに参加する。
参加者は先月来たときと同様に40名ぐらい。整理券になってから参加者が減っているのかな?


コンビネーションは3ブロック構成。
何週目になるのかは、ひと月ぶりのぼくには分からない(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
何週目になるのかは、ひと月ぶりのぼくには分からない(^_^;
1ブロック目と3ブロック目は先週やったみたいだけど、2ブロック目は新フリらしい。
しかも、他店でやったことがないコリオなんで、由香先生もお初とのこと。


内容は、田無の由香先生にしてはやさしい方だと思う。
ミドルらしい運動量の多い動きと言っていた。
確かにそうだけど、これじゃ府中とのギャップが大きい。
なんて考えていたら、2ブロック目の前半を忘れてしまい、ちょっと慌てる(^^ゞ


通しでは、2ブロック目と3ブロック目は背面から入る。2ブロック目が怪しかったけど、それほど迷子にならずホッとする。


明日と来週は由香先生のレッスンはお休みする予定(__;)