オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

府中に戻り、ゴールドジム府中で末次さんのステップに参加する。


今日の参加者は24名と、かなり少ない。
その分、場所に余裕があったんで、今週も最前列になってしまう。でも、ほぼ定位置に近い場所なんで、先週のように緊張はしない。


コンビネーションは何週目なのかな? あ、田無と同じことを書いてしまった(^_^;
前半は先週とほぼ同じ動きをやったから、1週目じゃなさそう。
ここまでは1ブロック半ぐらい。


後半はガラッと変わっていた。
先週のコリオは同じ方向に回る動きが続いていたんで、末次さん自身も目が回っていたみたいだし(^_^;
確かに、三半規管にやさしいコリオになっていた。
楽になったんだけどその分ボリュームも増え、後半は2ブロック分ぐらい。


いつもより半ブロック分多いから覚えるのは大変だけど、今日はかなりスッキリ理解できた。
末次さんのコリオって、きちんと踏むとホントにすごく流れるねえ。シングルのステップでは、かなり好きなタイプのコリオだ。
でも、いつもはコリオを楽しむところまでなかなかたどり着けない・・・


来週は土日とも末次さんのレッスンを受ける予定。