オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

今日も30人以上の入りと、混み混みだった。


例によって最後列に行く。
このクラスではこの場所がすっかり定位置になってしまった。
ここは山本さんがよく見えないんであまりいい場所じゃないんだけど、すっかりなじんでしまった(^_^;


コンビネーションは2週目。
先週と同じ動きなら大丈夫だろうけど、そうはいかないんだろうなあ。
思ったとおり先週のコリオをベースにしながら、ところどころ変わっている。そして、最後に半ブロックほど動きを追加する。


前半は悩みながらも何とかついていける。
ただ、いつもどおり変化が早いんで、ついていくのに必死になっていたら、後半は集中力が途切れてしまう。3ブロック目は、かなりボロボロ。


まあ、それでも理解できたところはすっきり踏めたんで、先週よりはマシになったんじゃないかな。


レッスン後はストレッチをお休みして、補講(^_^;に参加する。
怪しかった後半もちょっとは謎が解けてきた。
これなら来週は何とかなるかもしれない・・・でもコリオを忘れてしまうんだろうなあ・・・