オリジナルステップ(中上級).末次ゆ@府中.ゴールドジム

最近の土曜日、午前は遠征、午後はゴールドジム府中で末次さんというパターンが続いている。
今週も変わらずそのルートになる(^_^;


本日の午後の部は末次さんのステップに参加する。
参加者は17名と、ぼくがこのクラスに出るようになってから一番少ない。
今日は有明で小杉さんと秋山さんのイベントがあるからしょうがないか。


コンビネーションは・・・何週目になるか、やっぱり不明のままレッスンが始まる。
アップで作り始めたコリオは先週と同じなんで、3週目になるのかな?


先週かなり理解できたはずなのに、今週はかなりジタバタしてしまう。
3週目なんで左リードが背面スタートになると、案の定、後半はかなり崩壊する。
まあ、それでも、右リードと左リードの前半までは気分よく踏めたから、良しとしてもいいかな(^_^;


明日は久しぶりにSTEP ON!に参加するんで、今週末は末次さん祭り(^_^;