『安心☆⊥ステップ』.末次ゆ@STEP ON.有明

天気予報では雨が降ると言ってたけど、そうは思えないほどやさしい日射しが降り注ぐ。
こんな日は外を走ると気持ちいいんだろうなあ、と思いつつ有明に向かう。
今日はマルチの日\(^O^)/


本日の1本目は、末次さんの固定ダブルに参加する。
STEP ONに参加するのは正月以来か〜。


参加者は45名で、満台だった。


コンビネーションは、2ブロック構成。
1ブロック目。
前半は、移動を始めたら途端に分からなくなり、あせる。徐々に理解していったけど最後の方まで悩みっぱなし。
ビハインドから始まる後半は、特に悩むところもなく流れる。


2ブロック目。
ここも、流れに乗っていい感じで踏める。
ただ、縦の台からリズムチェンジで降りるところがあり、その後の移動方向に気をつけていた。


このクラスは固定のマルチなんで、隣をほとんど気にせずに台の移動を楽しむことができた。
土曜の府中のオリステもこのぐらい気軽に踏めるといいんだけどねえ。あのクラスはいまだに修行状態だから・・・